機能不全

何をしたら良いかわからない自分に向けて

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【シャドバ】万華の鳳凰をチョイスしよう

ジェムオブフォーチュンしてますか?知らない人のために説明するとウィッチ、エルフ、ネクロの中からリーダーを1つ選んでなんか色々するフォーマットです!新カードパック、レヴィールの旋風リリース間近。アンリミの庭園ドラゴンにどハマりしている身として…

【シャドバ】置いた・祈った・勝った 後編

マ??????????????????手放しで3積みできるカードじゃないけど、どう考えても嬉しいカード。また何か書こう。置いとけないが、それは置いといて、今回は庭園ドラゴンシリーズ第2弾。他に説明したいカードや各リーダー、アーキタイプ別の立…

【シャドバ】置いた・祈った・勝った 前編

こんにちは。コロナ自粛してますか?最近は色々な事が少し落ち着いて、気候も良くなり外に出やすくなったと言ってもやはり外に出たり人と関わったりするとそこには感染のリスクがあって、それでいつか自分が感染して、周囲の人に拡めてしまうのではないかと…

鮭のホイル焼きはすごい

鮭のホイル焼きはすごい。まず美味しいのがすごい。鮭の旨味とバターの風味、後は適当に突っ込んだ食材の旨味をホイルで閉じ込めたままじっくりと蒸す。鮭に親を殺されたとかUR級のレアイベントに遭遇していない限り、食えば確実に美味しい以外の感想が出て…