機能不全

何をしたら良いかわからない自分に向けて

ブログの最初の記事です

 自分の思った趣味や感じたことについて書きたい事があったら書きたいと思います。「あまり頑張らない」を目標に頑張りたい。

 最初のブログ記事ですが、自分のブログ名とか設定を考えてたらアクタージュの原作者が未成年相手にやらかしたニュースが飛び込んできた。NGワードしまぶーです

 展開自体は夜凪の前に演劇界の奇人・変人が現れる→夜凪が演技に悩む→演技本番→夜凪が成長する→夜凪の前に以下略のワンパターン感は否めなかったけど、漫画らしいバトル物よろしくな演出が「演技」をテーマにした本作と上手く化学反応を起こしていたと思う。毎巻毎巻楽しみだっただけに残念。チェンソーマンに切り替えていく。

今回はここまで。